これより大海へ・・・

27 6月

Posted by maruyama

小さな井戸の中にもそろそろ飽きてきました。
柵や嫉妬・・・妬み・・・人の足を引っ張る者ばかり!
小さな小さな世界は秩序とかいう治外法権で縛るのがお好きなようで・・・。
そう言えばワールドカップ開催地の南アフリカもそんな政策が過去にありましたね。
そろそろ・・・とりあえずお隣の井戸でも覗いて見たいなあ~~~などと。
小さな蛙はまず一歩を踏み出すことにしました。
これは小さな一歩ですが小さな井戸の中しか知らない小さな世界の住人にとっては大きな一歩になるでしょう・・・?・・・まっ!ならないな!

No related posts.

Kommentar schreiben

Trackback

write a comment

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout

encyclopedie & Credit counseling & etymological dictionary