携帯用 マイしょうゆ

18 1月

Posted by maruyama

今自分の好きな調味料で美味しい食事をより美味しく楽しむ人達が増えています。

確かに・・・私は旅先等で地元産の新鮮な海産物を食べる度に思ってきました。

魚貝類は美味しいはずなのに・・・なんやこの調味料(醤油):cry: 不味い(涙)

決して大手企業のものが悪いのではなく!私の口には・・・味覚には合わない!

新鮮な魚介類に申し訳ないくらい・・・素材をダメにしている。:cry: (私的味覚の判断)

なら!:-P  マイしょうゆ!

No related posts.

Kommentar schreiben

Trackback

one reaction for “携帯用 マイしょうゆ”

  1. あさき

    全く同感です!!よく仕事で海産物の美味しい地域に行くのですが、魚介類がすごく美味しいのに醤油がまず~~い・・・・涙涙・・なことがとても多くて・・・。最近は小分けのケースを買ってそちらの醤油を持ち歩いています!

write a comment

Theme by Hosting-Agency Webhosting

Hosting-Agency ready Layout

encyclopedie & Credit counseling & etymological dictionary